カレーライスの得正 山科店

カレー

スポット詳細

住所
京都府京都市山科区安朱南屋敷町26 map map 地図
電話番号
0755023399
営業時間
月-金 昼の部:11:00-14:30
月-金 夜の部:18:00-22:30(L.O.22:00)
土・日・祝日 昼の部:11:00-15:00
土・日・祝日 夜の部:17:30-21:30(L.O.21:15)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 行列のカレー専門店
    3.0 投稿日 : 2020.03.12
    専門店らしい辛めのルーですが、エビフライは貧弱で脂っこくカレーに合っていませんでした。特にルーを多めにして味を確かめたかったのですが、ごく普通の辛めのカレールーでした。空いているときならお薦めできますが、列んでまで食べるほどではないというのが正直な感想です。生卵で味がマイルドになるのは評価できます。
  • また利用したいです!
    5.0 投稿日 : 2019.10.09
    駅から歩いてすぐの場所で、席数は多くないですが、その分落ち着いた雰囲気のお店です。味はもちろんのこと、お店の方の対応もとても感じよく、是非リピートして違うメニューをいろいろ試していきたいと思いました。
  • ありきたりのカレー
    3.0 投稿日 : 2019.06.09
    大阪のチェーンですね。FCでしょうか、通常カレーうどん屋を「得正」カレーライス屋を「上等カレー」というブランドで展開していると思いますが、こちらは「カレーライス」で「得正」を名乗ります。大阪らしい甘辛でもったりしたルーが揚げ物とよく合います。生卵が付いてきますが、質の高いものではなく、蛇足な気がします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました