じゃがいも

カレー

スポット詳細

住所
山梨県中巨摩郡昭和町河東中島1599-3 map map 地図
電話番号
0552753901
営業時間
火-日 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:15)
火-日 ディナー:17:30-23:00(L.O.22:40)
店休日
毎週月曜日
平均予算
1000円
総席数
16

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大里店とはメニューが違います
    4.0 投稿日 : 2018.12.08
    何度か行った大里店とはメニューが違いいつものカレーがありませんでした。個人的には通いなれた大里店ほうがよかったかな・・・・
  • 美味しいです
    3.0 投稿日 : 2018.05.30
    色々な種類の手作りカレーがあります。昭和町と大里にもお店があるようです。お店の飾り付けに特徴があります。
  • いろいろなカレーがある。
    4.0 投稿日 : 2017.02.05
    いろいろな種類のカレーがあり楽しい。店は古い。賛否がかなりありそうだけど、店主の人柄は自分はとても好きでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました