カレーのチャンピオン 安原店

カレー

スポット詳細

住所
石川県金沢市福増町南1248 map map 地図
電話番号
0762694224
営業時間
火-日・祝前日・祝日 11:00-22:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 濃いめ
    4.0 投稿日 : 2019.09.14
    味がちょっと濃いめの、カツカレーです。食券制ですが食券を買い座るとすぐに食べられます。カレーとはいえファーストフードです。
  • 量がすごいです
    5.0 投稿日 : 2019.07.06
    お昼に行きましたが、凄い繁盛しておりました。食券の横にショーケースがありましたが、量が多くカツがしっかりありました。実際のものを見るとやはり量が多かったです。コストパフォーマンスはいいと思います。味もこってりとして美味しいです。
  • 金沢カレー
    4.0 投稿日 : 2018.07.24
    金沢カレーの店。深夜まで営業。金沢カレーらしく濃いカレーでご飯とキャベツの千切り、フライを食べる。かなり濃厚なので普通のカレーの感覚ではルーのペース配分が崩れやすいので注意が必要。付け合わせは取り放題の福神漬けが有る。 他の店と変わった所として、食品サンプルのウインナーカレーが一風変わっている。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました