PEPPER'S DRIVE-IN

カレー

スポット詳細

住所
神奈川県平塚市城所1129-1 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0463542202
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 可愛い・美味しい・アメリカっぽい
    5.0 投稿日 : 2021.10.31
    ずーと 行きたいと思ってて、遂に行きました大盛りとんかつカレー辛口 とっても美味しかった!アメリカの雰囲気たっぷりで楽しみました。次々と来客がありましたが、女性の方が、丁寧で感じ良くて、とっても可愛いかったです また行きたいな!(笑)
  • LAです。
    4.0 投稿日 : 2020.03.27
    ダイナーもフードドリンク全てがアメリカの西海岸にあるドライブイン、ダイナーそのものです。ハリウッド映画のセットのようでまるでLAのハリウッド映画の中のダイナーで食事しています。お味はアメリカなのでそれなりです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました