薬膳カリィ本舗 アジャンタ総本家

カレー

スポット詳細

住所
北海道札幌市東区北二十三条東20-2-18 map map 地図
電話番号
0117848910
営業時間
11:00-15:00(17:00-
スープ品切れまで)
店休日
※12/31・1/1・1/2

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 薬膳カレーの王道を行くお店
    4.0 投稿日 : 2019.01.13
    ここは何でかいつも混んでいる。そんなに美味しいと思えないのになんで?と前から思ってました。常連だらけの店です。居酒屋よりは回転率良いけど、客多すぎて入れないことアリ。薬膳。これが原因でしょうかね。なんか元気になるらしい。大丈夫なひとはスペシャルスパイスいっちゃってくださいませ。私は、カシミールが好き。チャイも一緒に注文しています。元気になりたいひとは、ぜひ。
  • 身体にいいスパイス
    5.0 投稿日 : 2018.07.20
    落ち着いた店内でくつろげる雰囲気。スープカリーはとても美味しくて、スパイスが身体に染み渡る感じでした。チキンレッグがまるごと2本も入っていて、ボリューム満点。ラッシーも濃厚で美味。大満足でした。
  • 札幌スープカレー発祥のお店
    3.0 投稿日 : 2018.07.09
    ここは,40年以上も前からスープカレーを始めた,いわゆる札幌スープカレー発祥のお店.30種類以上のスパイスと15種類の漢方薬をスープ状にした薬膳カリィが名物です.・とりやさいかりぃ 1650円野菜がたっぷりで鶏も柔らか.薬膳カリーというだけあり,とてもスパイシーです.食べすすめるうちに体はポカポカ,額はすぐに汗だくになりました.ちなみに,このお店は辛さの調整を自分で行います.追加で辛...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました