島人そば

沖縄料理

スポット詳細

住所
沖縄県沖縄市与儀3-8-1 map map 地図
電話番号
0989310310
営業時間
月-日 11:00-20:30(L.O.20:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • タコス
    3.0 投稿日 : 2020.12.16
    定食やそばが有名ですが、あえてタコスをいただきました。650円で5個なので相場より安いと思います。味はオーソドックで、辛さも適度なものでした。特徴という特徴はありませんが、無難ということばが一番適切かなと思います。お肉とソースの量がもっとあればありがたかったです。
  • そばも定食もボリュームたっぷり
    5.0 投稿日 : 2020.02.17
    大通り沿いなので、通りがかりについよってしまう。大きな看板が目印です。沖縄そばも定食もボリュームたっぷりで食べきれないほど。少食な方はご飯少な目に頼んだ方がよいくらい。地元の人も観光客も満足させる食堂です。
  • とんとん
    3.0 投稿日 : 2020.02.07
    国道329号沿い。マックスプラス泡瀬店の隣りにありました。お座敷もあって落ち付けるフロア。お水と、お茶はセルフサービスでした。とんとん丼を注文しました。小さ目のおそばと、お豆腐、お漬け物がついてきます。はこばれてきたどんぶりには、人参、タマネギと煮込んだ軟骨ソーキがご飯の上にたっぷりのっています。深い丼に、ご飯ぎっしり、つゆだくです。しっかりとした味付けでご飯が進みます。紅生姜とベストマッチのおい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました