一力うなぎ

うなぎ

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市和知川原1-12 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985248964

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 値段からすれば美味くて当然
    3.0 投稿日 : 2020.09.03
    本当に久しぶりに上ウナ丼約4000円を食べた。ウナ丼としては、一般的な普通の値段であり美味くて当然だと思う。
  • んー
    3.0 投稿日 : 2014.09.21
    いつもは、若林に行くのですが、予定があわず一力に行きました。そこそこ美味しいのですが、ボリュームが思ったよりも少なくちょっと期待外れな感じでした。値段の割には。っていう感じでしょうか。次からは、やっぱり若林に行ったほうがいいかなと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました