うなぎの大東

うなぎ

スポット詳細

住所
福岡県柳川市城隅町18-9 map map 地図
電話番号
0944727900
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-19:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 席がせまくて窮屈
    3.0 投稿日 : 2022.12.30
    舟とのセットでツアーで行きました。食事はおいしかったのですが、席が狭くてもう少し広くしてほしいものです。味は九州らしく甘くていいのですが、せいろの下のごはんがとれなくてもったいないね。
  • 川下りの船会社さんがやっているお店
    3.0 投稿日 : 2018.10.08
    川下りの船会社さんがやっているお店なので団体さんとぶつかるとちょっと騒がしいです。味はおいしかったですが、店内がちょっと狭いのであまりくつろげませんでした。
  • 川下りやってます
    4.0 投稿日 : 2017.10.09
    うなぎやさんという他に、川に浮かぶ「どんこ船」をしているのは、この大東さんです。白壁の美しいこの古都を巡る川下りは、柳川でぜひ楽しんでほしいことです。しばしの癒しの時間です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました