東うなぎ 串本支店

うなぎ

スポット詳細

住所
和歌山県東牟婁郡串本町串本10-12 map map 地図
電話番号
0735623398

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっとタレは甘めかな?
    4.0 投稿日 : 2019.06.13
    串本駅のすぐ東の国道沿いにポツンとある鰻屋。小さな店で煙がもうもう、なんか期待できそうです。写真にあるようにお重から盛り上がるようなボリューム。香ばしく焼いたウナギがカリッとしてます。ご飯にかけたタレはちょっと甘めだったかも?ごちそうさまでした。
  • この地域では一番美味しい鰻でした
    4.0 投稿日 : 2018.07.13
    4人掛けの小さなテーブルが4卓の小さなお店です。5切れの特上(2200円)を食べました。タレは甘みが少なくてあっさり目、鰻もそれほど分厚くなくて食べ易いと思います。ご飯が少な目なのも有難い。たくさん食べたい人にはご飯大盛りで対応しています。駐車場はありませんが近所に停めてることは出来そうです。コスパ良しで納得してお会計できました。この地域で鰻を食べるならこのお店と再訪を決めました。
  • 美味しい鰻
    5.0 投稿日 : 2018.07.12
    美味しいと噂に聞いてやってきました。とても美味しかったです!枚数によって値段が違う設定でした。5枚の特上を頼みましたが、男の僕で十分お腹いっぱいになりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました