高重

うなぎ

スポット詳細

住所
兵庫県宝塚市平井1-1-10 map map 地図
電話番号
0797800607

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 久しぶりに本物食べに行きました。
    5.0 投稿日 : 2020.07.26
    色んな鰻屋でたべるけどここは別格。他で食べれば食べるほど、高重の鰻が恋しくなる。他店は勝てない美味さがここにはありますよ⤴️
  • 山本駅前すぐの鰻屋さん
    5.0 投稿日 : 2020.07.04
    カウンター席と4人がけテーブル席1つのみの小さい店です。女性2人で営業されているようです。注文してからは、しばらく待ち時間がありましたが、鰻を焼く香ばしい匂いが鼻をくすぐり、食べる楽しみが増しました。うなぎの味は、予想を裏切らない美味しさ!皮も歯応えが感じられ、タレの味もちょうどよく、満足できました。
  • 駅近のウナギ屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.12.03
    山本駅から、徒歩30秒くらいの近さにあるウナギ屋さんです。テイクアウトでウナギをかいましたが、皮が固く、私の口にはあわないかもという感じです。しかし、友人は絶賛していたので、好みによるのかもしれません。値段は、普通のウナギ屋さんの値段です。店構えとしては、入りにくいかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました