鳥かつ楼

うなぎ

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市浜町3-1-46 map map 地図
電話番号
0465222078
平均予算
4000円

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 絶品、「小田原丼」。
    5.0 投稿日 : 2019.12.15
    小田原エリア散策時に立ち寄り。ランチ利用です。国際通りと青物町付近にあるこちらのお店、鰻と焼鳥のお店ですが、ランチの「小田原丼」も見逃せません。鶏スープ、サラダ、卵焼き、小田原丼のセットメニュー。初めに提供される鶏スープがこれまた美味しい。小田原丼は、新鮮な味のプリプリ感と味付けが絶妙で、真似のできない逸品で美味しくいただきました。以前、鰻もいただいた事もありますが、これまた丁寧なお...
  • ミシュラン掲載店
    4.0 投稿日 : 2019.09.04
    鰻が食べたくて来店しましたが、天丼も美味しかったです。駐車場はありません。奥に座敷席があり、子連れには助かりました。
  • 出てくるまで長かったー!
    3.0 投稿日 : 2019.02.07
    他の店に行こうとして店の前を偶然通りかかりました。なんか見たことある、と思ったらバナナマン日村さんが以前番組で召し上がっていたお店でした。下調べしないで入ったのが悪いのですが、出来上がりを1時間も待つなんて想定外でした。たれは甘すぎず、香りがよく、美味しかったですが、思いがけない待ち時間に十分味わえませんでした。心の余裕があるときにまた行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました