川勢

うなぎ

スポット詳細

住所
東京都杉並区上荻1-6-11 map map 地図
電話番号
0333921177

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うなぎランチ
    4.0 投稿日 : 2020.02.22
    うなぎでありながら1000円少々の値段で、目の前で焼かれた鰻を丼に乗せて提供してくださいます。コストパフォーマンス抜群です。
  • 関東の鰻
    4.0 投稿日 : 2019.09.02
    うなぎを食べました。とても美味しかったです。柔らかくて、あぁこれが関東の鰻なんだなぁと思いました。ふわっとした食感でした。
  • 行列の出来る鰻屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.07.12
    ランチタイムには、行列が出来ます。ちょっと贅沢な気分で、自分にご褒美のランチにリーズナブルな価格で鰻が食べられます。1Fはそれなりにですが、2Fで食べる時は、鰻以外を見ないようにね (笑) ごはん少な目でお願いしても、タレは通常の量を入れるので、べちゃべちゃになります。 つゆだく がスキな人は良いかもしれませんが・・・・ おしんこはおまけ程度と考えてください

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました