源氏うなぎ

うなぎ

スポット詳細

住所
東京都新宿区上落合3-12-7 map map 地図
電話番号
0333615995

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 源氏
    2.0 投稿日 : 2019.08.07
    昔からある町のうなぎ屋さんです。古い建物の時には、活きたうなぎを捌くところが見れましたが、今はダメです。タレがしょっぱいです。
  • 源氏
    3.0 投稿日 : 2018.09.19
    落合斎場への通り道にある、昔ながらのうなぎ屋さんです。店舗を建て直す前は、活きたうなぎを捌いているところが通り掛かりに見られました。今はどうなんでしょう。国産うなぎを使用しています。と書かれていますが、どうなんでしょう。味つけは、ちょっとしょっぱ過ぎです。醤油の味が強すぎると思います。値段は安くはないです。
  • 昔ながらの町のうなぎ屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.07.21
    昔ながらの町のうなぎ屋さんです。江戸前の、しっかりした蒸しの柔らかなうなぎは、口の中でとろけます。ちょっとつゆだくなタレが残念ですが、うなぎな味に間違いはありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました