割烹 川魚料理 うなぎ ふじ井

うなぎ

スポット詳細

住所
埼玉県本庄市中央2-4-8 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0495222274
営業時間
11:30-14:00、17:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週木曜日 第3水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とにかく本当に美味しい!
    5.0 投稿日 : 2020.11.17
    その日その日で仕入れたうなぎをさばいているようで、入り口に、本日は浜名湖、と書いてありました。外側が程よく芳ばしく焼けていて、中はふわふわ。味付けは控えめで、素材の味を引き立ててます。同じもの東京で食べたら少なくとも1.5倍の金額かかると思います。
  • 出前を頂きました
    4.0 投稿日 : 2020.02.18
    出張先でのお昼に出前で頂きました半身のうなぎのお重・肝吸いとおつけもので3000円だそうです。味はさっぱりとしている感じで私的にはもう少しこってりとした味の方が好みです。値段が高い割にはこの量は少し寂しく感じました。
  • 巡視で利用しました
    5.0 投稿日 : 2019.10.05
    巡視の昼食で利用しました。本日は浜名湖産のうなぎでした。松竹梅を創造していましたが、特上と半身しかなく、選びようがなく高いけど特上にしました。美味しかったけど、税抜きで3800円は接待でないと無理です。味はさっぱり爽やか系でうなぎの骨とコーヒーのサービスがありましたが、・・・

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました