満る岡

うなぎ

スポット詳細

住所
埼玉県行田市城西4-6-21 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485542263
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 最低なお店、2度と利用しません
    1.0 投稿日 : 2023.03.30
    最悪なお店です。息子のお宮参りに利用させていただきましたが、本当に女性スタッフの接客が悪過ぎる。1人息子の大切な一生に一度きりのお宮参りにせっかく地方の義理両親から飛行機を使って来ていただいたにも関わらず、こちらが丁重にお願いしているにも関わらず記念写真一枚すら撮影してくれませんでした(もちろん私のスマートフォンで以来致しました)常にイライラしていて言葉遣いや接客態度も最悪。それでいて肝心な料理の...
  • 一番好きな鰻屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.04.20
    子供の頃から食べているのもありますが、一番好きな鰻屋さんです。どこの有名鰻屋店よりもふわふわで美味しい!味は濃いめです。混んでいると注文してから1時間は待つので覚悟していきましょう。おススメです!
  • 最高の鰻
    5.0 投稿日 : 2018.06.26
    コース料理を予約して行くと待ち時間なく料理を食べる事ができました。事前予約がないとかなり待ち時間が必要と思います。6400円のコースでは前菜から始まり刺身料理、天ぷら、茶碗蒸し、鰻重など充分な量でした。鰻はやはり最高でした。また行きたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました