小川藤

うなぎ

スポット詳細

住所
埼玉県川越市松江町2-3-1 map map 地図
電話番号
0492220643
営業時間
月・水-日 昼の部:11:30-15:00(L.O.14:45)
店休日
毎週火曜日
平均予算
2500円
総席数
34

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっとお高いかな
    3.0 投稿日 : 2020.02.27
    土曜の午後14時過ぎ、待つことなく入店できました。(待つというお店はパスしてました)ちいさな店舗でテーブル席が3つと畳の小上がり部分に一組分のスペース。いただいたうな重は美味しかったですが、自分にはもう少し濃い味がよかったかもと思いました。お値段は、やはりちょっとします。
  • 大満足
    5.0 投稿日 : 2019.08.02
    家族4人で2時頃伺い運良く空いていたお座敷4人席で食事をすることができました。お値段も手頃な価格からあり、子どもはうな丼 小1100円、大人はうな重 梅2200円を注文しました。鰻を気軽に美味しくいただけて本当に大満足でした。お店の方も大変親切でした。ごちそう様でした。
  • 川越の名店
    4.0 投稿日 : 2019.05.11
    川越はうなぎ屋さんがとても多いですが、こちらの小川藤さんはそんな中でも大人気のお店ですね。お味は割とあっさり目のたれで上品。オープン同時に入ることをお勧めします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました