松乃家

うなぎ

スポット詳細

住所
茨城県つくば市妻木5-1 map map 地図
電話番号
0298524477
営業時間
水-日 11:00-20:00
店休日
毎週月・火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 関西風?
    4.0 投稿日 : 2018.09.27
    特上のご飯大盛を注文(+50円)待ち時間は40分くらい蒸してナイのかふっくら感は無し関西風なのか?これで3,900円は高いかな…大盛はご飯タップリだけどタレが少ないから喉を通らない大盛なら汁だくにしてくれないと…
  • ちょうどいい感じ(少し待つよ)
    4.0 投稿日 : 2018.06.24
    顎の骨折で入院していて退院祝いで連れて行ってもらいました。上(3100円)と高くもなく安くもなく。味もボチボチで期待値通りって感じです。夕方6時半くらいに伺いました。まだ満卓って感じでは無かったんだけど、注文して出てくるまで1時間ほどかかりました。しっかり調理してるんだと思いますが、気長にビールでも飲みながら待ちましょう。
  • 行く価値あり
    4.0 投稿日 : 2018.04.26
    つくばで鰻と検索したら一番に出てくるお店、娘家族に案内されました。お店は筑波駅から車で10分位、東大通りの奥にあります。うな重は3種類、孫が居たのでご飯を大盛り(+50)で上を注文、柔らかく大きな鰻は美味しく、ご飯たっぷりで食べごたえありました。ご飯は普通でも充分でした。コスパ良く、又行きたいお店です。うな重の他には天ぷらと天ぷら定食、蒲焼、漬物、唐揚げとメニューはシンプルです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました