うな新

うなぎ

スポット詳細

住所
青森県弘前市親方町1-7 map map 地図
電話番号
0172351171
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うな丼
    4.0 投稿日 : 2022.03.20
    弘前城付近を散策している際いい香りに誘われて入ってみました。老舗のうなぎ屋さん、思ったよりもリーズナブルでうな丼をお願いしました。鰻よりもごはんがたっぷりでボリュームあり。ふっくらしたかば焼きと甘さも程よいたれがおいしい。コスパも良いですが近くにあったら通いたくなる名店でした。
  • ふっくらと
    3.0 投稿日 : 2019.11.21
    弘前城に観光に行った時に立ち寄ったうなぎ店、炭火で焼いたうなぎはとても香ばしくてうなぎはふっくらとしていてとてもおいしかつたですよ
  • 弘前で本格鰻ならここ!
    5.0 投稿日 : 2019.01.06
    妻の実家が弘前で、帰省時に紹介してもらい家族で利用。うな重をオーダーしたが、味、量ともに大変満足!帰省時は絶対また利用したい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました