塩釜

うなぎ

スポット詳細

住所
北海道室蘭市中央町2-2-15 map map 地図
電話番号
0143246111
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい鰻
    5.0 投稿日 : 2019.09.06
    室蘭の鰻の老舗です。香ばしくふんわり焼かれた鰻は美味しいです。味付けはやや濃いめ。鰻の値段が高騰している中、価格もリーズナブルで良心的と思います。店内の昭和感も◎。
  • 安心の味と雰囲気
    4.0 投稿日 : 2019.02.28
    室蘭の老舗鰻屋さん。実家に帰るとほぼ必ず訪れます。もちろんうなぎも美味しいですが、1番好きなのが土瓶蒸し❗️絶品です。鰻重のごはん少なめがちょうど良い量でした笑帰ったときは又伺います。皆さまも是非一度行ってみてください。
  • まさかの不定休
    2.0 投稿日 : 2018.08.06
    不定休に泣く・・・車で行ってみるも、どうみてもシャッターが閉まっている。HPがないので、行ってみないと確認すら出来ない。電話をするも虚しく呼び出しがかかるだけ。たぶんお休みなんだろうなぁ・・・と諦めるしかなかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました