活鰻

うなぎ

スポット詳細

住所
北海道札幌市厚別区厚別東二条4-11-27 map map 地図
電話番号
0118975757
店休日
毎週月・火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 予約制
    4.0 投稿日 : 2018.06.22
    住宅街にひっそり佇む一軒家。予約制だそうですが、一人なので入れてくれました。平日の昼間ですけどかなり賑わってます。うなぎは関西風の薄味、パリッと焼かれたいい仕事です。気さくな親方で色々話しをしてくれます。
  • カリカリ、ふっくら
    3.0 投稿日 : 2018.05.09
    ひつまぶしを食べに行きました。鰻は外がカリッと中はふっくらしていて美味しかったです。もう少しタレを多目にしてほしいなと思いました。
  • ひつまむし
    5.0 投稿日 : 2017.06.11
    土曜日の夜に予約していきました。気さくなご主人が食べ方を教えてくれました。まずは、混ぜてから山椒だけ、次はネギとノリをかけて、最後に出し汁をかけて。たれがくどくなくて食べあきません。うなぎも柔らかくとても美味しかったです。ひつまむし3300円、鰻重も3300円でありました。次は鰻重も食べてみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました