手打ちそば 巴

そば/うどん

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇郡小国町宮原1760-3 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967464061
営業時間
月・水-日 ランチ・ディナー:11:00-18:00
店休日
毎週火曜日
平均予算
1100円
総席数
27

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 前の店と変わってないですか?
    1.0 投稿日 : 2020.05.28
    何年か前に立ち寄って大変美味しかった記憶があったので、久しぶりに再訪。エビ天ぷらざるそばと、山菜てんぷらざるそばをいただいた。時間が外れていたせいもあって、かなり空いていたが、15分以上も待たされて、てんぷらがでてきた。エビは一尾であとは切ないくらいの量の野菜と山菜。山菜てんぷらは、すべて緑の葉っぱを大まかな形のままあげたものだけで、えっ、これだけ?という印象。原価いくらだい。これを塩で食い終わっ...
  • 旨い蕎麦食べるなら 手打ちそば巴
    5.0 投稿日 : 2019.09.08
    手打ち蕎麦 巴で山かけ蕎麦1400円、山菜天ぷら蕎麦1650円、おにぎり250円を昼食に頂きました。店内はカウンター席と座敷の構成になってますが昼食の時間帯は待ち覚悟で!
  • 十割じゃない方が美味しかった
    3.0 投稿日 : 2019.04.11
    と、母ちゃんはいう。甘めの九州に馴染んだ出汁を期待したのだが、関東風の辛口な味付けだなと東京在住の私は思いました。あったかいのもあります、が普通にざるをオススメします

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました