そば幸 浜線店

そば/うどん

スポット詳細

住所
熊本県熊本市東区画図町大字重富430-1 map map 地図
電話番号
0963782247

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 日替わりがお得でよかった
    4.0 投稿日 : 2018.09.28
    日替わりランチがお得でおいしそうだったので注文。この日の日替わりは色々てんぷらが乗ったおそばと親子丼というコラボ。麺類を食べる際にご飯ものも欲しい私には素敵なコラボです。もちろんボリュームもありお腹いっぱい。やはりおそばがおいしかったです。
  • 老舗のお蕎麦やさん
    3.0 投稿日 : 2018.07.27
    子供のころから祖母などと行っていた記憶があるので老舗のお蕎麦やさんというイメージ。なかなか行く機会がなく数年ぶりにランチで利用しました。日替わりランチにしましたがお蕎麦の種類が選べこの日は親子丼とのセットでした。お蕎麦は暑かったのでざるそばにしましたが、ざるそばだと暑く食欲が落ちてる日でもスルスル食べることができますね。親子丼は小ぶりでしたがお蕎麦と一緒だとちょうどよいサイズでした。
  • 私の中では熊本No.1のお蕎麦やさん!
    5.0 投稿日 : 2018.03.23
    週に2〜3回は利用しています。特に十割そばは、そば好きにはたまりません!先週、東京からそば好きお客様をご案内したら、大喜びでした。次回は、ハンドルキーパー付きで、そばと日本酒を楽しんできます。(^^;)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました