立花うどん

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県久留米市東合川5-6-1 map map 地図
電話番号
0942443939
総席数
136

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 冷凍うどん最高です
    5.0 投稿日 : 2023.01.08
    縁あって冷凍ごぼ天うどん5食いただきました お正月と1週間おいて食べました私は冷凍うどんは生協物が一番美味しいと思ってましたが 予想を遥かに上回る満足度で感動しました お店に出向くことの出来ない者にとって家で食せるというのは大変ありがたいです マツコの世界やうどんMAPで紹介されるのは当然だなと思いました オーナー様ありがとうございました
  • 二度と行かない
    1.0 投稿日 : 2022.07.22
    7月22日13時45分頃A1とA2に嫁と座りました。店員さんを呼びましたが注文を取りに来ない。他のお客様のところには行くが来ない。手を上げて呼んだけどA1およびよーから来ない。まだ来ない。手を降っても来ない。前来たときはカツ丼が来ない。うどん食べ終わって10分経っても来ない。もしかして入店拒否?されてるのかなと思うくらい来ない正直味は美味しいと思ってたがここまで対応悪い店に...
  • 初の久留米うどん
    4.0 投稿日 : 2020.11.23
    西鉄久留米駅からバスで15分。大型店舗で駐車場も広い。昼時のためほぼ満員。多くのメニューより肉ごぼ天うどんを注文。鰹と昆布の濃い甘めの出汁。柔らかいゴボ天、煮込まれた牛からの旨味も絡み合い好きな味わい。うどんは柔らかすぎず食感も良い。ごちそうさまです。また食べたい品です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました