たけ屋

そば/うどん

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
福岡県久留米市津福本町1309-1 map map 地図
電話番号
0942333408
営業時間
月・火・木-日 ランチ・ディナー:11:00-17:00(L.O.17:00)
店休日
毎週水曜日
平均予算
600円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 普通
    3.0 投稿日 : 2021.11.06
    改装でもしたのか、中は綺麗で胡蝶蘭がたくさん置かれていた。店の名前を冠したセットを注文。素うどんに天ぷら、ごはんのセットで牛めしが標準。ランチ帯だったからか結構混み合っており、満席にならない程度に店が回っていた。それなりのスピードで提供されたが、個人的にはもう少しだしは強い方がいい。特に素うどん。それだけの味で食べさせるのに、勝負できる味ではない。麺が柔らかいのは福岡では標準なので...
  • お昼時は行列です
    4.0 投稿日 : 2020.01.16
    少し細麺のうどんです。あつあつの優しいお出汁で、ごぼう天もサクサクでとても美味しいです。中でもオススメは鴨南蛮うどんです。大きめのネギと鴨肉がのっていて、忘れられない味です。
  • 昼食中心のうどん屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2019.05.24
    西鉄津福駅から県道(久留米柳川線)を徒歩10分足らずで行けます。県道沿いにあるのですぐに分かります。ごぼう天うどんをいただきました。注文すると店員さんが薬味(唐辛子、柚子胡椒)の入った小皿を2枚テーブルに置かれます。ごぼう天うどんは、出汁はすっきりとしていて昆布の味が分かります。麺は若干細めでボリューム的にもまずまずというところです。ごぼう天もごぼうのスジが感じられないので食べやすいものでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました