正八郎うどん

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県久留米市小森野4-8-12 map map 地図
電話番号
0942339700
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:10:00-21:30(L.O.21:00)
店休日

※※1月1、2日のみ定休
平均予算
600円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 客は多いが広くて回転が早い
    4.0 投稿日 : 2020.01.04
    昼時は外まで行列ができますが、店内は広くて回転が早いので、待ち時間は短い方だと思います。美味しい出汁にツルツル食感の麺、やっぱりゴボウ天うどんが一番好きです。一つ一つが大きくて味がよくしみているおでんもよく食べます。
  • つけ汁は濃い
    4.0 投稿日 : 2019.05.25
    天ぷらとざるうどんセット食べました。美味しいのですが、つけ汁と天つゆが濃い。カツ丼は美味いだろうなと思う。昆布の佃煮がテーブルに置いてあります。
  • 軟らかい福岡のうどんですが、モチモチした食感が素晴らしいです。
    4.0 投稿日 : 2019.03.29
    週末の昼食に利用しました。場所は久留米市の小森野橋を北に渡り、県道に出るとすぐの所にあります。お店に着いたのは12時半頃ですが、結構多くの車が停まっています。お店に入ろうとしたら、数組の方が待っていたので、その後ろに並ぶことになりました。店内はカウンター、テーブル、座敷席があります。メニューは豊富なラインアップです。サイドメニューもたくさんあります。「イカ天うどん」と「鶏の唐揚げ」を注文しました...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました