手打そば処 土佐更科 長浜店

そば/うどん

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
高知県高知市長浜4642-2 map map 地図
電話番号
0888427267
営業時間
11:30-15:00(L.O.14:15)、17:00-21:00(L.O.20:45)
店休日
毎週水曜日
総席数
27

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.01.01
    高知では美味しいことで評判のお店です。とても美味しいのですが、あえて言うなら、若い方の接客のレベルがもう少し向上すると良いと思いました。
  • 美味いと思います。
    4.0 投稿日 : 2018.05.06
    鴨せいろを注文しました。蕎麦は更科でお願いして、待つこと10分くらいで配膳されます。汁は適度に熱く、鴨のミンチは芯まで熱が通っていて良い感じでした。山椒の実を入れて頂き、ピリッと痺れる感じに舌鼓をうちます。最後に蕎麦湯を入れて完飲しました。蕎麦湯も熱くて良かったですね。
  • まあまあ
    3.0 投稿日 : 2016.10.19
    高知はあまりそばの文化がなくて、そば屋は少ないです。これといったそば屋もないのですが、この店はまあまあの味かと思います。そば粉は他県から取り寄せのようですが、手打ちで、うつのが上手なんでしょう、こしがつよいそばです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました