そば吉 勝山店

そば/うどん

スポット詳細

住所
愛媛県松山市勝山町2-15-2 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899451558
営業時間
11:00-20:30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お蕎麦
    4.0 投稿日 : 2018.07.17
    ランチでお蕎麦が食べたくなったので行ってみました。そばはツルツルでとても美味しかったです。また行きたいと思います。
  • 薄味が魅力です!
    4.0 投稿日 : 2018.06.05
    今日の夕食に利用しました。私が注文したのは、「じゃこ天入り鴨そば」です。鴨とじゃこ天を含め味のレベルは、美食家でない私にとって、中の上といったところでしょうか。店は20名程度で満員になるぐらいの大きさですが、カウンター席もテーブル席もあります。
  • そば専門ファミレス風
    3.0 投稿日 : 2018.01.24
    蕎麦とセットで丼ものや天ぷらがあったり、鍋焼きうどんもありました。結構なメニューの数でしたが蕎麦が食べたかったのでおろしそば680円とかけうどん540円程を頼みました。うどんは普通。蕎麦は細めの白いタイプで凄いコシがありました。あまりコシがあるとゴムみたい。お出しは薄め。蕎麦湯は少し濁った感じでしたがめんつゆが薄いのでめんつゆに入れて飲むには合わなかった。テーブルに塩もなかったし蕎麦湯はほぼ飲まず...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました