火間土 応神店

そば/うどん

スポット詳細

住所
徳島県徳島市応神町西貞方中園1-1 map map 地図
電話番号
0886833737
営業時間
11:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うどんファミレス
    2.0 投稿日 : 2019.04.04
    様々なうどんがあります。お寿司のセットやデザート、おはぎなんかもあります。なんだかすごい混んでるんですが、うどん自体の味は私はイマイチだと思います。セルフ形式ではないので、お値段もちょっと高いと思います。
  • おはぎが美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.08.10
    うどんはコシがあって量も多くお客さんはいっぱいいました。おはぎも食べましたが美味しかったです。丸亀製麺などの安いうどん屋さんではないです。
  • 応神街道沿いで利用しやすい
    3.0 投稿日 : 2016.06.02
    たまに寄ったときうどんメニューを食べますが、ファミリーレストランなので、うどんは今一つでお勧めできません。サービスメニューを選んで食べるとお得で腹いっぱいになりますが、好きなものを食べるのが良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました