どんどん フレスポ宇部東店

そば/うどん

スポット詳細

住所
山口県宇部市東梶返3-17-18 map map 地図
電話番号
0836372627
営業時間
10:00-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしいうどん
    4.0 投稿日 : 2019.02.05
    私はいつも肉うどんを注文!ねぎを自分でたっぷり入れられるのが嬉しい。甘くおいしい出汁にねぎを浸して飲むと最高です。もう県民食です。定食もあるので、育ち盛りの子供がいても大丈夫ですよ。
  • 肉うどん
    4.0 投稿日 : 2018.07.19
    肉うどんの煮汁が入っていて甘さとおいしさが増します。麺は柔らかめでネギをたくさん入れておいしく食べました。
  • カツどん
    4.0 投稿日 : 2018.07.05
    ランチで利用。カツどんとそばのセットにしました。結構ボリュームが多いので、かなりお腹いっぱいになって満足です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました