風月

そば/うどん

スポット詳細

住所
広島県尾道市久保2-14-7 map map 地図
エリア
尾道エリア
電話番号
0848371561
営業時間
月-土 ディナー:19:00-翌1:00
店休日
毎週日曜日 祝日
平均予算
700円
総席数
27

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あっさり美味しい「たぬきうどん」としっかりと出汁の味が染み込んでほんのり甘い三角お稲荷さんのテイクアウトがオススメ。
    5.0 投稿日 : 2019.09.06
    旅行先で見つけた尾道の歓楽街 新開に佇む老舗うどん・そば・いなり寿し店『風月』さん。「呑んだ〆に美味しいものが食べたいね」というときに、オススメ上品でお出汁がしっかりしたうどん・そばと、甘みのある尾道のいなり寿しはテイクアウトできました!歓楽街で呑んだ〆にも呑む前にも、やどへ持ってかえって食べるのにもオススメなお店です。
  • 絶品のお出汁
    5.0 投稿日 : 2017.03.19
    夕方6時過ぎから営業開始です。上品なお出汁の味は、絶品です。私が好きなうどんは、全部のせ。メニューにはありませんが、天ぷら、お肉、キツネどれも、最高です。そんなん無理と思う人は、是非、天ぷらうどんにしてはいかがでしょう。今迄で一番美味しいうどんが食べられます。余裕のある人は、いなり寿司も一緒に食べると、風月フルコースの完成です。
  • 出前
    5.0 投稿日 : 2015.10.18
    尾道のしんがいで飲んでシメはここ風月のうどんですよ、どっかのスナックで飲んでてそろそろシメだなぁと思ったらママさんに言えばうどんの出前を取ってもらえます風月はいなり寿司もありセットでどうぞ-それからどうしても尾道ラーメンって方はクラウンへ塩辛くて目が覚めます❗

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました