讃岐うどん むらさき 備前店

そば/うどん

スポット詳細

住所
岡山県備前市伊部2375 map map 地図
電話番号
0869642308
営業時間
月-日 11:00-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • かけうどん
    4.0 投稿日 : 2020.03.12
    岡山備前の讃岐うどんむらさき備前店さんへ訪問。かけうどんを食べました。なかなか良かったです。店内はかなり混雑していました。
  • ツルツル
    3.0 投稿日 : 2019.06.19
    うどんは冷たいうどんを頂きました。冷たいのはツルツル、暖かいのはモチモチとの事です。うどんはたしかにツルツルなんですが、小麦の味なくなんとも。鰹節、ネギ、揚げ玉かけ放題と天ぷらが安いのは魅力です。
  • 岡山のセルフうどんはレベルが高い
    4.0 投稿日 : 2018.04.04
    本場の讃岐とは海を隔てていますが、岡山のセルフうどんのレベルは他の地域に比べると高いと思います。値段も安いし、待ち時間もなく、それでいてしっかりとコシのあるうどんをいただくことができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました