桂庵手打そばうどん

そば/うどん

スポット詳細

住所
和歌山県和歌山市大谷224-16 map map 地図
電話番号
0734552378

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 至って普通の麺処
    3.0 投稿日 : 2017.05.30
    粉河加太線(県道7号線)沿いにある麺処。看板もわりと近づかないと見えにくく、出入り口も決して広いわけではないので入るには戸惑うかも。平日ランチとして利用しました。3人で入り、それぞれ日替わり定食(天ぷら丼+そば)、牛丼(+そば小)、木の葉丼(+うどん小)を注文しましたが、日替わりがすごく豪華に見えました。お得だと思います。
  • 大盛りのうどん、そば
    3.0 投稿日 : 2017.03.12
    第2阪和国道近くにあるそば、うどんのお店。ランチメニュは丼ブリと、うどん、そばのセットメニュもありおなかがいっぱいになります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました