更科

そば/うどん

スポット詳細

住所
兵庫県洲本市桑間528-6 map map 地図
電話番号
0799260498
営業時間
(11:00-)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 夫婦でランチ
    3.0 投稿日 : 2021.02.14
    2人で、何十年ぶりの更科さん名物の肉カレーうどんとだし巻き定食どちらも大変美味しく、ボリューミーで大満足でした。他にも色々魅力的なメニューでまた訪れたいお店です。駐車場が少し狭いのと国道からの出入りがし難いのがなんてんでした。
  • 名物は肉カレーうどん
    3.0 投稿日 : 2020.02.29
    名物は肉カレーうどんみたいだけど、今回は鷄なんばそばを頂きました。そば汁は鰹と昆布の合わせ出汁が効いている。淡路鷄が柔らかく、長ネギのほかに淡路の玉ねぎもさりげなく入っていて美味しい。また近くに行ったら食べたいと思いました。
  • 名物 肉カレー
    4.0 投稿日 : 2018.09.22
    肉カレーは、大人の辛さ、ボリュームで大満足です。天カスなどの薬味も小皿で別れてて、食べる前に入れる事でサクサク感が楽しめます。天ぷらのセットも美味しいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました