そば太鼓亭 吹田山田店

そば/うどん

スポット詳細

住所
大阪府吹田市山田南14-4 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0668782202
営業時間
11:00-22:00(L.O.21:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 蕎麦は美味しい!
    3.0 投稿日 : 2020.05.14
    もうここ何年も仕事場が近くなので通ってます。味もとても美味しいですし蕎麦のセルフは珍しいですよね。値段もリーズナブルでセルフなので注文してから作ってもらえるまで早いので仕事合間にも食べやすい!ただいつもいる蕎麦を茹でている茶髪のおばちゃんの接客態度の悪さと他の従業員の方を怒鳴りつけている姿をよく目にして残念。それさえ無ければとても良い店です。もっと雰囲気が良い店になればいいな〜
  • さっぱりしたそば出汁と豊富なメニューとトッピング
    4.0 投稿日 : 2017.12.16
    タイトル通り、さっぱりしたそば出汁と豊富なメニューとトッピングです。駅より遠いですが、駐車場広いです。周辺にある車のサービス工場の後に、同僚と来店しました。ゆず鶏そばを注文しました。さっぱりした出汁とゆずがよいです
  • 肉もりそば
    4.0 投稿日 : 2017.08.21
    少しあっさりした蕎麦を頂きたいのでこちらによりました。駐車場が少ないですね。蕎麦は肉そば。ざるそばに、ごぼうと肉を炊いたものを乗せて、ピリ辛つけだれで頂きます。ボリューム感があって良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました