山ぶき

そば/うどん

スポット詳細

住所
京都府京田辺市河原御影30-8 map map 地図
電話番号
0774640137
店休日
毎週水・木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 紅葉狩りの帰りにランチ
    4.0 投稿日 : 2018.11.29
    蕎麦の実にこだわりがあり、たっぷりの内容でほっこりしました。小さなお店ですがアットホームなスタッフが一生懸命なお店でした。
  • コストパフォーマンスの良い蕎麦屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.08.21
    蕎麦定食はそばに天ぷらや小鉢がついて1000円ちょっと。おかみさんの仕事っぷりはサッパリしてるけど、この価格と内容で回そうとしたら当然でもあるな。
  • 帰りに一杯飲んで蕎麦を食べて帰れる見せ
    5.0 投稿日 : 2016.01.16
    定員さんは凄く愛想がよく、かといってさり気なく、幸せな気分にで帰れます。メニューもセットになっており適当に作ったものはありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました