安江 長久手店

郷土料理

スポット詳細

住所
愛知県長久手市前熊一ノ井8-1 map map 地図
電話番号
0561638131
営業時間
月・火・木-日 ランチ・ディナー:11:00-21:00(L.O.20:45)
水 ランチ:11:00-14:30(L.O.14:30)
店休日
平均予算
1200円
総席数
150

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ゆったりと
    3.0 投稿日 : 2020.08.01
    ランチに行きました。新型コロナウイルスの感染が愛知県でも拡散していることが報道されていることもあり、店内内はガラガラでした。ランチメニューをオーダーしましたが、蕎麦の太さが太めと細めを選べるのが良かったですね。細目が好きなので細目をオーダーしました。
  • おすすめは?
    3.0 投稿日 : 2019.02.15
    和食屋さんです。普通のお味か若しくは味がまちまちでした。何をお得意とされているのかわからないので、これだけはここにしかありません!というインパクトがあると良かったと思います。
  • 年越しランチとしてオススメ☆
    4.0 投稿日 : 2018.12.31
    日曜日の1時頃、所用で通り道にあったため約20年振りに伺いました。時期は12月30日のランチ時。駐車場はいっぱいでしたが店内は広いので楽々直ぐに着席出来ました。キノコおろし定食と海老おろし定食をオーダー。二八と十割と選択しますが、今回は各一でお願いしました。結果、十割は太麺で固く、田舎そばのような食感。二八のが、細麺で口当たりよくモチモチした食べやすい麺でした。これは好みだと...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました