かいざん (西船橋店)

ラーメン

スポット詳細

住所
千葉県船橋市印内町599-3 サンライズビル1階 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474347117

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コロナ対策ゼロ
    2.0 投稿日 : 2021.07.25
    いつも愛用していたが、コロナ禍において厨房とカウンター間の仕切りや、隣の席との間の仕切りなど一切無し。また、酔っぱらい客がマスクもせずデカい声で会話していても注意しない店員。しかも、盛り付けているところの前で。こんな状態では、とてもじゃないが行く気になれない。せっかく美味しいのに残念。
  • 久し振りの「かいざん」美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2021.02.07
    約2年振りになるかと思いますが 久し振りに「かいざん」へ行って来ました おじさんも相変わらずお元気そうでした。毎度ネギ食べるのはネギラーメン麺硬めスープは脂少し少なめです。今は特別な時期なので朝9時~夜20時迄で営業中。11時に訪問しましたらほぼ満席でしたが直ぐに座れました。美味しく頂き、お土産の「(味付)ネギ」「焼豚」を買って「ネギ焼豚」で頂きたいと思います。
  • 本店に並ぶ人気店
    4.0 投稿日 : 2020.04.09
    西船橋駅(東西線ホーム側)の改札から歩いて数分の所に在ります。本店と変わらず、豚骨をじっくり煮込ませたスープのラーメンで、あっさりしていてとても好きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました