戸隠 本店

そば/うどん

スポット詳細

住所
静岡県静岡市葵区清閑町12-1 map map 地図
電話番号
0542529470
営業時間
11:00-20:30(L.O.20:00)
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 天ぷらそば
    4.0 投稿日 : 2022.10.29
    4歳児を連れていったのですが、大海老2本がのった天ぷらそばが食べたいとのこと、食べきれないだろうと思いつつ、注文しましたが、海老一口とおそばを食べて、お腹一杯とのこと。海老が立派過ぎてうまく噛み切れなかったのでしょうが・・・。私達もお腹一杯でしたが、大海老を残すのはもったいないと思ってしまうので、残りを食べさせていただきました。
  • 美味しいお蕎麦
    4.0 投稿日 : 2022.09.25
    天丼+磯おろしのセットを頂きました。戸隠さんと言えば磯おろし、冷たいお蕎麦と、温かい天丼でお腹も心も満たされました。
  • 美味しい秋のお蕎麦
    5.0 投稿日 : 2021.10.09
    久々にお蕎麦が食べたくて近くのお店で候補として出てきたので寄ってみました。店の中清潔で広かったので、入りやすくなっ結構くつろげる感じです。季節のそばと天丼を頼んで食べてみました。天ぷらの具材に秋鮭や柿が入っており、季節を味わいながら新しい食感を楽しめました。デザートとして栗羊羹が付いており、緑茶との相性バッチリでした(^^)また、違う季節に寄ってみたいお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました