吉田のうどん蔵ノ介

そば/うどん

スポット詳細

住所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津2492-10 map map 地図
電話番号
0555722736
営業時間
11:00-14:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 汁が美味しいうどん屋さん
    5.0 投稿日 : 2021.01.24
    暖簾をくぐり、少し小洒落た竹林の奥に玄関があります。店内に入ると手洗い、消毒をお願いされます。まるで田舎のおばあちゃんの家のような佇まいで、とても愛想の良い女将さんがテーブルに案内してくれました。注文はテーブルにあるメニュー票に書き込んで、店員さんに渡しました。お冷はセルフサービスですが、井戸から汲み上げている富士山の伏流水!ただ給水器の水圧が強いので、ホントにゆっくり押さないと周りに飛...
  • 優しい吉田のうどんは「蔵ノ介」で。
    5.0 投稿日 : 2020.01.03
    味も優しく、お財布にも優しく、女将の笑顔も優しい「蔵ノ介」は我が家の定番で来客された方々にも案内していますが皆さん喜んで頂いています。
  • 毎年恒例の
    3.0 投稿日 : 2019.07.06
    毎年夏の風物詩になったアイドルグループの富士急ハイランドコニファーフォレストのコンサートの前の腹ごしらえで伺いました。評判通りの極太麺にだしの効いたお汁でとても美味しく頂けます。その上リーズナブル!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました