やぶ椿

そば/うどん

スポット詳細

住所
石川県珠洲市飯田町14-27 map map 地図
エリア
珠洲エリア
電話番号
0768826281

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 夜遅くまで営業しいるお蕎麦屋さん
    4.0 投稿日 : 2015.11.23
    お蕎麦屋さんなのに、ギョーザがあります。とりあえず、ギョーザで一杯やりましょう。 日本酒も、大慶(たいけい)、八海山、満寿泉などお蕎麦屋さんなのに種類が豊富で、グラス(50ml 位かな?)で一杯300円!!えーいいのかなって感じです。そのため、飲みすぎになるので、注意が必要です(私だけか)・・・。 酔っぱらったあとで、そばを食べるので、そばはよく覚えてないのが正直なところ。
  • 深夜までしている便利なお店
    4.0 投稿日 : 2015.01.30
    ざるそばなどのそばがメインですが、ギョーザもあっておいしいです。日本酒の種類が多いので、2次会や最後の〆でのそばと酒という使い勝手です。深夜1時くらいまでしています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました