中佐 本店

そば/うどん

スポット詳細

住所
石川県小松市福乃宮町1-100 map map 地図
電話番号
0761221270

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昭和の雰囲気がある定食&うどん屋さん
    5.0 投稿日 : 2018.08.22
    他の書き込みの中には、中佐中店城南さんと混同されているものがあるようです。この本店は小松うどんの食べれる懐かしい雰囲気の庶民的うどん屋さんです。高級店ではありませんが味はなかなかのものです。定食メニューが沢山あり、ボリュームもあります‼ 串カツ定食が個人的にはおすすめです。
  • 定食やうどん
    4.0 投稿日 : 2015.02.07
    お休みの日のお昼は家族連れで結構混んでいます。値段が安いわけではないのですが、定食やうどん、丼など、家族連れが食べやすいメニューなのかな。味はおいしいと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました