手打うどん 雅亭

そば/うどん

スポット詳細

住所
石川県七尾市神明町ロ19-8 map map 地図
エリア
七尾エリア
電話番号
0767520218

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 定食屋
    3.0 投稿日 : 2020.03.03
    七尾駅から五分ぐらいでした。七尾市役所のすぐ近くでした。駐車場も広く、客室も10階までありました。1階がフロント、大浴場、レストランがありました。寒かったので無料のホットコーヒーがよかったです。客室は少し古かったです。
  • 駅近で便利な使い勝手の良い店
    4.0 投稿日 : 2020.01.30
    そば、うどんの他定食類もあり、特別な料理があるわけではないが、メニューの品揃えは多数で味も良い。平日の昼時に訪問したが、外には人通りが余りないにも関わらず、店内は地元の常連さんらしき人々で賑わっていた。
  • 気分を変えて「とんかつ」をランチにいただきました。
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    能登半島の旅行をすると毎食のように魚介類ばかりになってしまいm酢。いくら新鮮で美味しいと言っても、毎食じゃ飽きます。きっと今夜も旅館で食事は海のものだろうと思って、この店に行きました。注文は海鮮類を避けて、「とんかつセット」にしました。とんかつ、うどん、炊きこみご飯、漬物が付いています。予想外のボリュームで完食できるかどうか不安ですが、頑張っていただき始めます。うどんは軟らかめでちょっと好みじゃあ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました