小千谷そば和田

そば/うどん

スポット詳細

住所
新潟県小千谷市東栄1-2-2 map map 地図
エリア
長岡エリア
電話番号
0258833283
店休日
毎週水曜日
平均予算
1000円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • そば、つゆ、天ぷらすべて好み
    5.0 投稿日 : 2021.04.27
    手打ちそばと山菜の天ぷらを注文。そばはしなやかで、つゆは甘すぎず好みでした。天ぷらもカラリと揚げられて盛りが良く、すべて大変おいしくいただきました。全部が好みに合う店ってなかなかないので、ぜひまた伺おうと思います。次は「へぎ」も試したい。
  • 創業80年
    4.0 投稿日 : 2016.12.02
    お店は、小千谷駅前にあります。小千谷あたりに来たからには、通常“へぎそば”でしょうが、今回は、別物にしました。“せいろ蕎麦”を注文しました。蕎麦汁控えめな感じで、お蕎麦とのコラボレーションともあいマッチしています。またお蕎麦をいただいた後の蕎麦湯は、サラサラタイプでした。個人的には、蕎麦湯はどろりとした湯が好みです。
  • へぎそばがうまい。舞茸の天ぷらが最高。
    4.0 投稿日 : 2015.09.20
    新潟のJR小千谷駅の目の前にあるへぎそばの店です。地元の方もよく利用しています。ここのそばは、東京にある新潟のアンテナショップでも販売しています。へぎそばは新潟に行くと毎回食べます。ここのそばは手打ちと製麺機で打ったそばが選べます。天ぷらは、目の前で揚げているのが見えます。舞茸の天ぷらセットなども、大きい舞茸が4つもあって、ボリュームたっぷりです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました