喜右衛門

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県厚木市松枝1-4-5 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462251219

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • きざみ鴨汁!
    4.0 投稿日 : 2018.03.18
    板そばで人気のお店です。出てきた時のサイズを見て、食べきれるか心配になりましたが、二人で余裕の完食でした。つけ汁は何種類からか選べて、普通のと、きざみ鴨汁を注文しました。鴨汁は、鴨の美味しい脂が溶け込んでいる感じで。すごく美味しいです!普通のも面白いけど、やっぱり鴨汁がおススメ。蕎麦猪口は、拘りがある感じでしたが、小さめの器にいっぱいに汁が入っているので、正直食べづらい(笑)また行...
  • 行きつけです。
    4.0 投稿日 : 2017.02.15
    美味しいお蕎麦がリーズナブルにいただけて、お気に入りのお店です。家族で行くときは空いていればお座敷に案内してもらえます。お一人様やカップルの方、いろんな年齢層の方が見えています。木曜定休なので、その日に行かないようにだけお気をつけください。
  • 蕎麦がうまい
    4.0 投稿日 : 2017.01.09
    妻の勧めで休日のお昼に入店。板そばにきざみ鴨汁、さらに天ぷら盛り合わせを注文。天ぷらはとても美味しく、車でなければビールと一緒に食べたかったです。蕎麦も美味しかったのですが、天ぷらも量が多かったので、二人で板そばは多すぎました。つけ汁に選んだきざみ鴨汁も、最後には薄くなってしまいました。蕎麦の量が多いので足し汁をもらえると良かったと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました