城下町 はつ花そば

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県小田原市扇町4-8-12 map map 地図
電話番号
0465321600

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お蕎麦はとっても美味しかった!
    4.0 投稿日 : 2020.03.11
    このお店にはかなり以前に入ったことがありましたが、もう何十年と行っていませんでしたので、懐かしさもあるお蕎麦屋さんでした。今日頂いたのは、二品蕎麦というお蕎麦でしたが、冷たいお蕎麦で一つはとろろ蕎麦、もう一つはきのこおろし蕎麦でした。どちらもとても美味しいお蕎麦で、最後に頂いたそばつゆもとても美味しく頂きました。又、機会があれば行ってみたいと思います。
  • 本店と別メニュー
    4.0 投稿日 : 2019.07.15
    箱根本店よりメニューの品数が多いので目移りしたが、やはり貞女そばを注文。味はほぼ変わらないけど、量が多い!!普通盛りで1.5人前くらいかな。量は、軽め、中盛、大盛を選べると後で知ったから、次回は軽めで。天ぷらやかき揚げも種類が豊富。相方はえびかいなを注文。サックサクで美味しそう。
  • こだわり食材を使った美味しいお蕎麦やさん
    4.0 投稿日 : 2018.05.06
    扇町にあるこだわりの食材を使ったお蕎麦やさんです。はつ花さんは何店舗かありますが食材やメニューはそれぞれで調達して考えているそうです。中でも扇町のはつ花さんが一番好きです。そば粉は北海道から醤油は有機栽培のものを使用するなどこだわりのお蕎麦を提供してくれます。特にとろろが名物でとても美味しいです。お蕎麦以外にも山芋の酢漬けや〆秋刀魚、鴨のスモークなどお蕎麦以外のメニューも豊富です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました