かまくら五山別館

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県鎌倉市山ノ内1531 map map 地図
エリア
鎌倉エリア
電話番号
0467249297
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 観光客向けの食事処
    3.0 投稿日 : 2022.01.18
    建長寺門前の「かまくら 五山」で拝観前に腹ごしらえ。せいろ蕎麦と鎌倉ビールを注文したが、蕎麦は機械打ちのなんちゃって系、ネットでそこそこの評価があったのだが、汁も含めかなり残念な蕎麦だった。まあ観光客向けの食事処と考えれば、良くも悪くもない。
  • けんちん蕎麦で温まる
    3.0 投稿日 : 2019.01.20
    けんちん汁発祥の地とれる建長寺の目の前に位置するお店です。注文したけんちん蕎麦はほっとする味。寒い冬に、体の芯から温まりました。
  • 寒い時期に温まる一杯
    3.0 投稿日 : 2017.11.23
    建長寺前にあり、ちょうどお昼時だったので入りました。けんちん汁のうどん、そばが名代でけんちん汁のそばを注文。寒い中を歩いてきた後なので、温まりました。美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました