大むら

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市南区弘明寺町270 map map 地図
電話番号
0457313754

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • すだち蕎麦
    4.0 投稿日 : 2021.06.27
    夏なのですだち蕎麦がありました。ついてくる大根おろしもいい感じでした。夏は他にも数種類夏用の冷たい蕎麦のメニューがあります。
  • いつも混んでます
    4.0 投稿日 : 2021.03.12
    結構いつも混んできます。私の好みで言えば、おつゆの味も好みです。お値段は普通かな。サーブするときに、店員さんの指がおつゆに入って持ってきたのがちょっとマイナス1です。
  • 季節の料理あり。
    3.0 投稿日 : 2018.11.04
    そばとつゆは好みがあるでしょうから評価から外します。天婦羅とかデザートのわらび餅は良いと思います。入ったらすぐテーブル席の店です。手描きの絵の季節のメニューが良いです。冬野菜の天婦羅せいろ食べました。蕎麦湯は薄目でした。そばのソフトクリームやデザートがありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました