立喰そば うどん どん八 生麦店

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市鶴見区生麦3-16-3 map map 地図
電話番号
0455031082
営業時間
月-土・祝日 06:00-20:00
日 06:00-14:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 立ち食いそばなので、手早く食事を済ませられます。
    4.0 投稿日 : 2018.08.06
    第一京浜から大黒埠頭に向かう途中にある立ち食いそば店です。早朝6時から営業していますが、早朝でも満員の盛況です。立ち食いカウンターがあるだけのお店です。10人はちょっと無理かな?という位のキャパです。大黒埠頭にある海釣り公園で釣りを楽しむ人も多いように思います。「天玉そば」を注文しました。注文のそばと代金を交換するようにして払います。蕎麦は茹で置きですが、その分、提供するスピードは速いです。かき揚...
  • 生麦の立ち食いそば屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.01.19
    国道15号 大黒町入口交差点を大黒ふ頭方面へ入ったところにあります。 生麦駅からも徒歩圏内です。いわゆる立ち食いそば屋さんですが、人気店なのか?なかなかの賑わいです。 券売機はなく店主に直接注文するシステムでした。 頼んだのはかき揚げそば 400円。 特別感はありませんが、美味しく頂きました。かけ(そば、うどん)300円〜、ご飯物のセットも550円〜とコスパも良いと思います。
  • 格安朝食
    4.0 投稿日 : 2016.12.25
    生麦駅から徒歩10分にある「ドン八」=たちソバ屋ワンコインで食事がとれる。朝食に便利でコスパに優れたお店です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました