そば処もとはし

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都青梅市塩船220-1 map map 地図
電話番号
0428240039

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 塩船観音寺の門前にあるお蕎麦屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.04.03
    塩船観音寺の門前にあるお蕎麦屋さんです。店内はテーブル席と奥のほうに座敷もあるようです。平日の昼前に行きましたが、グループ客がいてテーブルが満席だったので塩船観音寺を参拝してから伺いました。メニューはあまり多くありませんが、定番のせいろ(650円)を注文、ソバはやや白目ですが美味しくいただきました。周辺に飲食店が無い割にはお値段も良心的ではないでしょうか。蕎麦に刻み海苔が乗っていました、サ...
  • 美味しかった
    5.0 投稿日 : 2018.05.01
    塩船観音寺の目の前にあります。ツツジまつり期間中、ちょうど昼ごはん時間帯に行きましたので、店に案ない去れるまでに、結構待っていました。1時間以上かなあ。肝心の味は、美味しかったです。値段も、ほかの蕎麦屋さんと同じぐらいです。
  • 座敷が心地よい風が吹いていました
    4.0 投稿日 : 2018.04.22
    ツツジの時期は、かなり混み合うと思ったので、最初におそばを食べました。12時前に入ったので待たずにすぐに入れました。食事を終えて出て来た時にはかなり外で待っている人がいました。座敷が広々としていて窓から良い風が入ってきて心地よかったです。天せいろは、天ぷらの量がかなり多かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました