招福そば 奈美喜庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都立川市曙町2-18-8 map map 地図
電話番号
0425222253
営業時間
月-土 11:00-15:00
月-金 17:00-20:00(L.O.20:00)
土 17:00-19:00(L.O.19:00)
店休日
毎週日曜日
※祭日不定期休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいですね 普通に
    4.0 投稿日 : 2021.08.07
    月に4.5回行ってます ざる系蕎麦の時に蕎麦つゆが少ない。僕は結構付けて食べたい派です。余りケチくさく無い方が良いですよ 美味しいんだから
  • 夜は居酒屋として使えます。
    3.0 投稿日 : 2020.03.02
    立川駅北口から徒歩5分前後、街道沿いにあります。歴史のある地元の蕎麦屋で、昼時は満員になります。12時前か13時過ぎに行きましょう。夜は居酒屋として使えます。
  • 街の蕎麦屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.08.18
    初来店でしたが、昼ごはんでの来店だったので天丼と冷かけ蕎麦のランチセット(980円?千円未満)注文しました。待つこと5分程で出てきましたが天丼は大海老の乗ったしっかりした天丼に軽い感じの冷かけ蕎麦でした。天丼は美味しかったですがタレが少ないので足りないかたは追加タレを頼むと良いと思います。蕎麦は???冷かけはちょっとオススメできないですねー。理由は緩い等々です。ちょっと高くなるけどセイロ(千円ov...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました